10.8 秋空

Up 01 昨日は日中の気温が11℃前後と冬のような冷たい雨の1日でしたが、今朝は爽やかな秋晴れが広がりました。数日ぶりのジョギングの際、彩雲がみられたのでiPhone SEでパシャリ。01 昨日は日中の気温が11℃前後と冬のような冷たい雨の1日でしたが、今朝は爽やかな秋晴れが広がりました。数日ぶりのジョギングの際、彩雲がみられたのでiPhone SEでパシャリ。 02 秋ならではの美しい雲が流れていきます。iPhone SE02 秋ならではの美しい雲が流れていきます。iPhone SE 03 銀杏並木も次第に色づいて来ました。iPhone SE03 銀杏並木も次第に色づいて来ました。iPhone SE 04 その後だんだん雲が広がってきてしまいました。iPhone SE04 その後だんだん雲が広がってきてしまいました。iPhone SE 05 武州中川駅を行くSLです。元駅長さんの粋な計らいで構内はコスモスで溢れています。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF405 武州中川駅を行くSLです。元駅長さんの粋な計らいで構内はコスモスで溢れています。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF4 06 超平和バスターズトレインとすれ違っていきました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF406 超平和バスターズトレインとすれ違っていきました。Canon EOS 5D Mark IV Canon EF24〜105mmF4