8.6 夕散歩

Up 01 昨日、今日と秩父地方は昼過ぎに夕立が来て、その後はわりと涼しくなりました。iPhone SE01 昨日、今日と秩父地方は昼過ぎに夕立が来て、その後はわりと涼しくなりました。iPhone SE 02 こんな時はジョギングが捗ります^_^ 夏水仙の咲き始めた秩父ミューズパークを一往復、さほど暑さも感じず気持ちよく走れました。iPhone SE02 こんな時はジョギングが捗ります^_^ 夏水仙の咲き始めた秩父ミューズパークを一往復、さほど暑さも感じず気持ちよく走れました。iPhone SE 03 ジョギング後は夕涼みを兼ねて、蝉時雨の中お散歩です。森を渡る風の涼しさとヒグラシの何処か儚い鳴き声にひととき暑さを忘れます。ムービーもどうぞ。iPhone SE03 ジョギング後は夕涼みを兼ねて、蝉時雨の中お散歩です。森を渡る風の涼しさとヒグラシの何処か儚い鳴き声にひととき暑さを忘れます。ムービーもどうぞ。iPhone SE semishigure semishigure