10.20 秋の便り

Up 01 今日現在のミューズパークの様子です。音楽寺上のフジバカマは暖かさのせいかなかなか花が開かず、アサギマダラも来ていません。先日1頭見かけましたがそれも今日はいませんでした。花はしばらくこの状態なので咲くのかどうか。アサギマダラも移動の時期が過ぎてしまうと来るのかどうが微妙な状態です。iPhone SE01 今日現在のミューズパークの様子です。音楽寺上のフジバカマは暖かさのせいかなかなか花が開かず、アサギマダラも来ていません。先日1頭見かけましたがそれも今日はいませんでした。花はしばらくこの状態なので咲くのかどうか。アサギマダラも移動の時期が過ぎてしまうと来るのかどうが微妙な状態です。iPhone SE 02 銀杏並木は見頃となってきました。まだ青い木もありますので、本格的な見頃は来週中頃からになりそうですが、今週末から混雑が始まるでしょう。iPhone SE 
P.S.前回のページにSLの写真を1枚追加しました。02 銀杏並木は見頃となってきました。まだ青い木もありますので、本格的な見頃は来週中頃からになりそうですが、今週末から混雑が始まるでしょう。iPhone SE  P.S.前回のページにSLの写真を1枚追加しました。